« 過労死を考える | Main | 値引く以上のサービスを »

February 01, 2005

インフルエンザ

昨日から咳が出始めて、昨夜は38度近くまでいき、体の節々が少し痛いような気がしました。いつもの就寝時刻は0時半~1時頃ですが、さすがに昨夜は早く寝ました。11時頃だったように思います。そのため、メルマガ「人事おたすけ隊」の訂正が間に合いませんでした。残念!!

今朝の体温は下がりましたが、相変わらず咳が出るので内科へ行って来ました。去年と同じパターンです。金土の2日間夜の付き合いがあったのも同じです。

今の季節だとインフルエンザの可能性もあるとのことで、鼻に綿棒を入れて検査しました。結果は陽性で、B型インフルエンザでした。

ひとりで仕事をしていると、病気やケガが一番怖いです。健康管理の重要さを痛感します。来年からはインフルエンザの予防注射も検討すべきでしょうか?

|

« 過労死を考える | Main | 値引く以上のサービスを »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79170/2767467

Listed below are links to weblogs that reference インフルエンザ:

« 過労死を考える | Main | 値引く以上のサービスを »